無料で当たる恋愛占いが今話題♪

無料で当たる恋愛占いが今話題♪

MENU


2015年の運勢がそろそろ気になる時期ですね。
オススメしたい運勢占いのサイトはピティカです。
かわいいキャラクターものの占いです♪
2015年占いピティカ

 

男性が喜ぶLINEテクニックとは

 

LINEの普及により、男性にアプローチをする時に、LINEを使うという機会も増えてきていると思います。
男性の心をつかむようなLINEのやり取りをすることによって、恋愛関係に進展させていくことも可能なのです。
ではどういった内容を喜ぶのでしょうか。

 

1.彼に同意をする

彼とやり取りをしている中で、彼が言っていることに対して、同意をするようにしましょう。
「私もそう思うよ」「そうだよね」など彼の話しに合わせて同意をすると、彼はにこにこしながら聞いてくれている
姿を想像します。

 

やり取りをしていて楽しいので、LINEでの交流も増えます。

 

 

2.彼を褒める

彼が自慢してきた時や得意になっている時には、「さすがだね」「やっぱりすごいよね」など褒める言葉を
使うようにしましょう。
そうすることで、彼はとても気分を良くします。
またあなたに話したいと思うようになるでしょう。

 

 

3.彼のテンションに合わせる

彼が送ってきたLINEの内容のテンションに合わせて返事をするようにしましょう。
例えば楽しい内容を送ってきたなら、「楽しそう、それ○○なの?」など盛り上げるように返事を送りましょう。
自分のテンションに合わせてくれる女性は、やり取りしていて楽しい、お付き合いして楽しそうと思われるでしょう。

 

4.彼の言葉をオウム返ししてみる

彼がLINEで送ってきたことの一部を引用して返事をします。
例えば「仕事が忙しくて、残業続きだよ。何か疲れるな。」と送られてきた場合には、「仕事忙しくて、残業ばかりなんだね。
大変だね。」など送ってみます。

 

内容を合わせることで共感してもらえていると感じたり、一体感が生まれやすくなります。

 

おわりに

いかがでしたか。
LINEを上手く使って、彼の気持ちを引き寄せてくださいね。